創作とコラムを発信するブログ

2022年6月22日水曜日

優しさの花

event_note6月 22, 2022 editBy 調宮知博 forumNo comments


僕の悲しみよ

積もり積もれ

僕の苦しみよ

積もり積もれ


そうしたら


暗雲がたちこめて

雷が鳴り響き

雨が降り出して

傷だらけの大地に

降り注ぐ


そこに僕は優しさの種を植える


僕の悲しみよ

育て育て

僕の苦しみよ

育て育て


そうしたら


傷口に根を張って

水を吸い取り

大きく強く

葉や茎は伸びる


そしていつか優しさの花が咲く

それが僕の人生だったら

きっと美しいだろう

そうなれるように

歩いている

今この時を

この先を

0 comments:

コメントを投稿